
--年--月--日 --:--


FM2009オフラインのプレイ日記始めます!

2009年05月30日 09:48

どんな環境、クラブでやろうかと色々と考えました。

最近はオフラインでのプレイといえば2部のチームから始めて補強しまくってCL制覇まで目指すって感じで4.5年もすると選手が入れ替わりまくって初期メンバーはほとんどいない状況…。

なんとか初期選手も数人残ってる状態でクラブの全盛期を迎えるようなプレイはできないもんかと…

そこで思いついたのが、REUSUさんの作られたオンラインプレイ用のネットワークDB!

世界のトップクラスのチームが集まったスーパーリーグ
その中で2部のクラブチームが必死に足掻きながら頂点を目指す!
そんなオフラインプレイもアリなんじゃないかなと思い、早速REUSUさんに使用の許可を求める!

REUSUさん「勿論OKですよ!好きに使っちゃってください! 」

あっさり、快いOKを頂く!

REUSUさん、本当にありがとうございました。m(_ _)m



で、どのチームでやるかだが…

既に心に決めているチームがある

CSKAモスクワ

1518.png

チームのロゴはアメリカナイズドされてて、あんま好みではないですが…w

アキンフェエフ、ジャゴエフ、ジルコフ、ラブの4人を軸にしてチームを作って行
こうと思います。

WS000092.jpg WS000093.jpg


WS000094.jpg WS000095.jpg



プレイ日記の書き方をどうしようか試行錯誤している状態ですが

とりあえずアシマネとの二人会話形式でやっていこうと思います。

後でコロコロと方針を変更する可能性大!


それでは次回から

CSKAモスクワ日記~それいけロシアンボンバー!~

スタートです!!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yatus77.blog58.fc2.com/tb.php/9-d85d7e18
    この記事へのトラックバック


    最新記事


