スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FM2010 Jつく 浦和のデータ作成中…

2009年11月09日 23:05

とりあえずこんな↓感じで作業は進んでおります。

WS000842.jpg

WS000841.jpg

まだまだ細かい所やらなんやらを調整せないかんとです。

スポンサーサイト


コメント

  1. 暁 空也 | URL | -

    おお!!

    素晴らしいですね♪
    ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

    私なんて、やっと7人ですよ(苦笑)。

    と、ここで今、ずっと確認し忘れていたことが判明しました。
    (;´Д`)

    それは名前の表記です。

    私はローマ字なんですが(日本語化していないため)、漢字の人が多いんですかね?

    これは急いで掲示板で聞かないと。

  2. Yatus | URL | -

    Re: おお!!

    > 素晴らしいですね♪
    > ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
    > 私なんて、やっと7人ですよ(苦笑)。

    これだけやるのにかなり疲れました・・・w
    ある程度、入力してからFM2010を起動してみると軽い達成感に満たされますねw

    > と、ここで今、ずっと確認し忘れていたことが判明しました。
    > (;´Д`)
    > それは名前の表記です。
    > 私はローマ字なんですが(日本語化していないため)、漢字の人が多いんですかね?
    > これは急いで掲示板で聞かないと。

    自分も掲示板に書いときました。
    名前くらいは日本語表示が見やすくていいかなぁと思います。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yatus77.blog58.fc2.com/tb.php/54-00a80845
この記事へのトラックバック


最新記事


