
--年--月--日 --:--


良くもなく悪くもなく ~ FM2009 ローマは一日にして成らん2年目 その5

2009年11月04日 23:22

今回もかなりディティールが薄いですm(_ _)m

やっぱオンラインプレー日記は開催直後の日曜とかに作らんと文章が湧き出んですなぁ…。




第4節(A)  
対 ACミラン (暁さん)



WS000801.jpg

前半18分、CKでマルカノがDFと競り合い、こぼれ球をマッジョが押し込みゴール!

ミラン 0-1 ローマ


前半28分、FKのこぼれ球をデロッシが詰められる前に素早く強烈なカーブシュート!

WS000804.jpg

ミラン 0-2 ローマ


後半55分、右スペースでパスを受けたロッベンがペナルティエリアまで持ち込むが倒されPKを得る

JバチスタがPKを決めゴール!

ミラン 0-3 ローマ


後半60分、グルキュフが一発レッドになりミランは10人で戦うことになる


後半ロスタイム、ペナルティエリアでフリーになったフラミニが正確なクロスを冷静にゴールに流し込みミラン1点返す!

ミラン 1-3 ローマ


WS000805.jpg

1-3 WIN!

ミランはローマの3倍のシュートを撃つが1得点のみに終わった。

前節のアトレティコ戦で不運な逆転負けをしたローマは

アウェイで幸運を手にすることができた。

これで対ミラン戦は3連勝、1年目も内容は良くなかっただけに相性が良いのかもしれません。








第5節(H)  
対 ユヴェントス (Ichiさん)


WS000806.jpg

前半42分、パロンボがペナルティエリア外から低い弾道のコントロールシュートがゴール右隅に決まる!

ローマ 0-1 ユヴェントス


後半81分、右サイドでボールを受けたボージャンが右サイドをドリブルし、トッティへクロス

トッティが合わせてゴーーーーーーーーーール!

WS000808.jpg

ローマ 0-1 ユヴェントス


そのままスコアは動かず1-1のドロー。


WS000809.jpg

1-1 DRAW

ホームでこの内容じゃ納得いかんですなぁ…。

まぁ最後に追いついてユーベに3連敗しなかっただけでも良しとしましょう。





第6節(A)  
対 リバプール (カズッチーニさん)


WS000813.jpg


後半49分、ジェラードのヘディングパスが絶妙なトーレスへのスルーパスとなり

トーレスが冷静に決めゴール!

リバプール 1-0 ローマ

WS000811.jpg



WS000812.jpg

1-0 LOSE


ローマも惜しいシーンが何度かあり、内容的には互角でしたがリバプールの硬い守備を崩せず敗退

でもローマの守備もだいぶ安定してきた感があるのでちょっとホッしてます。





WS000795.jpg

現在の順位10位

まだまだどうにでもなりそうですね。

1年目は今の時点で10位以下とかだったような気がするので良い方かもしれません。

守備も安定してきたし、これから!って時なんですが

リーグ戦やLCでルーニー、トッティ、ジャゴエフ、マッジョの4人が長期離脱中…。

WS000814.jpg

このキーマン4人の離脱に奮起してベンゼマには頑張ってもらいたいのだが、まだノーゴール・・・。

そろそろ爆発してもらわなサポが不満言い出しそう、チームで一番の高給取りですし。





最近、職場が横浜から都内に変わり、久しぶりに満員電車往復生活が始まりました・・・orz

やっぱ行きも帰りも満員電車だと想像以上に疲労困憊しますね・・・。


月曜にFM2010を買いましたが、インストールしただけでまだプレイすらできておりません…。

Jつくの浦和のデータも調整せないかんし、やる事盛り沢山でございますw




コメント

  1. ジャッキー | URL | -

    Re: 良くもなく悪くもなく ~ FM2009 ローマは一日にして成らん2年目 その5

    Yatusさんお疲れ様です。

    アウェーでのリヴァプール戦は勝ちたかったところですが、まずますといったところでしょうか。

    ボール支配率は・・・これで6戦連続負け越しですねwどうしてもここに興味がいってしまいますwすみません^^;

    ベンゼマの爆発楽しみにさせてもらいますw

    >職場環境

    お疲れ様です^^;東京都内ですか。満員電車ってやっぱり疲れるんですね~。

    色々と忙しそうですが、こちらもFMは継続していくので、これからもよろしくお願いします^^/

  2. Yatus | URL | -

    Re: Re: 良くもなく悪くもなく ~ FM2009 ローマは一日にして成らん2年目 その5

    > Yatusさんお疲れ様です。

    ジャッキーさん、お疲れ様です!
    また返事が遅くなってしまいました・・・m(_ _)m

    > アウェーでのリヴァプール戦は勝ちたかったところですが、まずますといったところでしょうか。
    > ボール支配率は・・・これで6戦連続負け越しですねwどうしてもここに興味がいってしまいますwすみません^^;

    そうですねー、アクイラーニやジャゴエフがいなかったの支配率に影響していたかもしれませんが
    4対6程度の支配率なら自分はあまり気にしませんね。

    > ベンゼマの爆発楽しみにさせてもらいますw

    今日はゴールさせてみせます!w

    > >職場環境
    > お疲れ様です^^;東京都内ですか。満員電車ってやっぱり疲れるんですね~。

    満員電車はしばらくすれば慣れると思うんですが、やっぱ息苦しいのが一番嫌ですね…。

    > 色々と忙しそうですが、こちらもFMは継続していくので、これからもよろしくお願いします^^/

    こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yatus77.blog58.fc2.com/tb.php/52-6971a771
この記事へのトラックバック


最新記事


