スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FM2010買いました!(アキバでは既に品切れになりかけ?)

2009年11月02日 22:16

今日、仕事帰りにアキバに行き40分近く探し回った末になんとかFM2010を購入することができました!

最初に行ったソフマップは仕入無し

2番目に行ったカオス館では売り切れ

最後にラオックスで残り2本のうち1本を買うことができました。

値段は4880円だったので、高くもなく安くもない感じでしょうか。


今日は自宅には帰らないため、実際にプレイできるのは水曜日以降になりそうですが、はよやりたいです!

既存の設定でどこの国のどのチームでやるか

それともスーパーリーグを作って好きなチームでやるか

考え出すと辛抱たまらんですなぁ。

とりあえず簡単ですが、アキバの量販店情報として相方の家のPCでブログ書いてみましたw


FMネットワークプレイ日記は近日公開予定・・・w

Jつくデータ(浦和)もほぼ完成に近いんですが皆さんのデータを見てから再考しFM2010のエディタを使って今週中にはアップしようと思います。

明日のJつく会議は残念ながら出席できなさそうです・・・。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yatus77.blog58.fc2.com/tb.php/51-57899fd6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


