
--年--月--日 --:--


不完全燃焼な3試合 ~ FM2009 ローマは一日にして成らん その15

2009年08月23日 23:54

今回は2週分、3試合を簡易的に…


2009/03/??  第27節(H)  
対 アトレティコ・マドリード (ヒロさん/不在)



WS000526.jpg

WS000527.jpg

WS000528.jpg


試合結果 0-1 LOSE



シュートを倍うってるのに決定機が作れず

1失点に泣いてホームで敗戦

前半でジャゴエフが怪我したのが痛かった

試合前のオッズも圧倒的有利だっただけに正直悔しい・・・。




2009/03/??  第28節(A)  
対 ユヴェントス (Ichiさん)




実はデロッシとヴチニッチのゴールで2-2で引き分けてたのだが

試合終了後、ホストのPCが止まってしまいセーブできなくなってしまう

もう一度やり直すことになり、以下の結果となる



WS000529.jpg

WS000530.jpg

WS000531.jpg


試合結果 0-3 LOSE



お互い戦術を変更し、全然違う試合の流れとなる

前半にデルピエロのFKで1失点

後半ローマはかなり良い感じで攻め込み決定機も作るが

カウンター2発にやられ3-0で敗戦・・・。


引き分けた時は初めてやる4-1-3-2の奇襲戦術で成功したが

一旦バレて対応されるとアウェイじゃきつかった…。


ローマ今期初の2連敗…。

最近順位を競い合ってるユーベだっただけに、この敗戦はマジで痛い。





2009/03/??  第29節(H)  
対 ヴァレンシア (reyreyさん)



WS000532.jpg

WS000533.jpg

WS000534.jpg


試合結果  3-2  WIN!


前半で2得点し余裕かと思ったが

40分でブルディが負傷し、後半はフアンとサパタの二人がCBをすることになる

このコンビになったとたんにディフェンスが不安定になり

シュートへの寄せが甘くなり2失点…。

オバシの頑張りで3点目がとれたのでよかったが最後までヒヤヒヤした試合でした。


3月のゴールランキング2位になったヴチニッチ君のゴール

WS000540.jpg → WS000541.jpg → WS000542.jpg
この位置でボール受け取り  ドリブルで二人抜き      シュート!




そして・・・

2週にわたって3名の監督が解雇されました。

名前は伏せておきますが、

シーズンも終盤に差し掛かり、理事会やファンも監督を見極める時期になってきているのでしょうか。





現在の順位 6位

WS000524.jpg


今回の2週は上位陣の調子が悪かった為、差を詰めるチャンスだったのだが

ローマも2連敗してしまい、4位以内の壁は崩せない状態のまま…。


負傷でキーマンが4人不在で厳しい状況…。
WS000544.jpg


残り9試合、来週は参加できるが

9月の1週目は海外、2週目はライブで参加できない為

非常に大事な時期に試合が4-6試合くらいできない・・・。


次回はいきなりアウェイで首位バルサと対戦…。

チームの状態は極めて厳しいが

なんとか勝って気分良く成田からアノ国へ飛び出したい!




コメント

  1. 暁 空也 | URL | -

    海外ですか!

    いいですね~。私なんて、未だに鎖国中ですよw
    (*´∀`)

    死ぬまでには海外に行きたいですが。。。

    さて、ネットワークプレーについてですが、良い位置につけてますね~。白黒戦のやり直し敗北は残念でしょうが、こればかりはどうにもなりませんし。とはいえ、すぐに勝って勢いを取り戻すあたりがさすがです。

    うちは残留が厳しい状況ですが、元々最下位予想なのでクビにならないんですかねw
    (;^ω^)

    私も、法事だったり親戚が来たりで9月まで参加できませんし、いつ消えてもおかしくないですな。。。
    ( TДT)

  2. Yatus | URL | -

    Re: 海外ですか!

    実は自分も初めての海外でして…
    来週やっと海外ドウテイを卒業できる見込みでございますw

    なかなか上位との順位と差をつめる事ができず
    このまま5~8位くらいの順位で終わってしまいそうな感じです…。

    暁さんとは時間が合わないので暫くオンラインプレーでエロトークすることはなさそうですね…w

    今度の日曜のJつく会議には参加しますが知らない方も多いしエロは慎みますのでご安心をw

    FM2010でJリーグデータが完成したらオンラインプレイでも反映させて
    スーパーリーグでJリーガーを活躍させたいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yatus77.blog58.fc2.com/tb.php/38-d94be8d3
この記事へのトラックバック


最新記事


