
--年--月--日 --:--


キャプテンの重要性 ~ FM2009 ローマは一日にして成らん その12

2009年07月30日 20:30

先週末、魔がさして発売後2週間も経ってんのにドラクエ9を衝動買いしてしまい

あいかわらずのお決まりパターンの連続でしたが

なんだかんだでハマってしまい

今日クリアしました、なんやらクリア後も色々あるみたいですね


ってことで、今回は遅めの更新となりましたm(_ _)m


今回は無人相手に2連戦だったので簡易的に・・・






2009/01/17  第21節(A)  
対 アストンヴィラ (rynさん/不在)




WS000374.jpg


3-5-2で中盤がフラットな陣形

特に怖いキーマンもいないが・・・


WS000375.jpg


WS000376.jpg


試合結果 2-2 DRAW


前半にへスキーさんに2点入れられ1点返し

後半なんとか1点返してドローで終わりました。


とにかく2試合連続安定感が全くない

バラバラ感丸出し!

よく同点に追いつけたよ

頼むぜよアクイラーニキャプテン!


次の試合はキャプテン二人が復帰予定だが・・・



2009/01/17  第22節(H)  
対 リバプール (usbさん/不在)



WS000390.jpg

トーレスが不在、オーウェンの1トップになっている

ローマはやっとトッティとデロッシが復帰

デロッシはコンディション87%くらいだったが

前半だけででも出てチームを落ち着かせてほしい



WS000388.jpg


WS000389.jpg


試合結果 2-2 DRAW



前半10分で2得点し

こりゃ余裕だとヘーヅラこいてたら

トッティが負傷退場後、前半終了間際1点返される

ハーフタイムでデロッシ、コンディション悪化してた為シェルブレと交代

またしてもチームの主柱が二人ともピッチ不在となる・・・。

なんか嫌な悪寒がすると思ってたら

案の定1点返され2-2

その後もリバポに圧倒的に支配されたまま試合終了


前半デロッシがいた時は超安定してたのに

後半から流れが完全に逆転しました。

うーん、FMって難しい


ローマ、ホームで7連勝ならず



WS000391.jpg


無敗記録8って

聞こえは良いんだけど3勝5分だから、あんまり嬉しくない



現在の順位6位

WS000382.jpg


まだまだどうにでもなる順位ですが

4連続引き分けはいただけない


次は勝ちたい!

って言いたいところですが

次回の8/1は花火大会の為、1時間くらい遅刻します。


次節セヴィージャのリベエロ先生との第二次エロ大戦は2月だったからなんとかなるかも!?





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yatus77.blog58.fc2.com/tb.php/34-0846c93d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


