
--年--月--日 --:--


FM2009 CSKAモスクワ日記~それゆけロシアンボンバー! 2009/2010 その5

2009年07月09日 06:30

2010/03/03 第29節
対 ACミラン (H)


WS000243.jpg

ポーチン:左グアルダードで右がカカだ

ヤトス:カカは16位で絶賛低迷中のミランをでたがっているな

    ウチにも興味あるみたいだし夏に狙ってみるかな


WS000244.jpg


WS000245.jpg



試合結果  3-0  WIN



ポーチン:余裕の勝利だな

ヤトス:ミランのメンツをみると上位にいていいはずなのにな

ポーチン:チーム内での雰囲気が悪そうだ

ヤトス:監督は・・・ライカールトか・・・。



2010/03/14 第30節
対 ローマ (A)



WS000246.jpg


ポーチン:4-2-3-1か

ヤトス:エロイ選手ばっかりだ



WS000247.jpg

WS000248.jpg



試合結果  2-1  WIN



ポーチン:シュート合計45本という とんだエロ試合だったな

ヤトス:ドーニとアキンフェエフが大忙しだったな




2010/03/20 第31節
対 マンチェスター・ユナイテッド (A)



WS000249.jpg


ポーチン:厳しい試合になりそうだ

ヤトス:変態ばっかり


WS000250.jpg

WS000251.jpg


LOSE
試合結果  0-1  LOSE


ヤトス:全く歯が立たなかった

ポーチン:選手達がオールド・トラフォードのアウェイの空気に飲み込まれたな


2010/03/27 第32節
対 バイエルン・ミュンヘン (H)



WS000252.jpg


ヤトス:ホームでこの相手には勝っとかないかんな

ポーチン:あぁ負けると優勝が難しくなりそうだ


WS000253.jpg

WS000254.jpg



試合結果  2-0  WIN



ポーチン:なんか最近テイシェイラが覚醒しつつあるな

ヤトス:あぁリバポが興味あるみたいだから高値で売りつけようと思ってたがどうしようか・・・。

ポーチン:バイエルンに2本しかシュート打たせてないな

ヤトス:あぁ、チンチンにしてやったぜ


2010/04/03 第33節
対 バルセロナ (H)



WS000255.jpg


ヤトス:さて、今度は宇宙人軍団との対決か・・・。

ポーチン:まぁ気楽にいこーぜ


WS000256.jpg

WS000257.jpg


DRAW
試合結果  2-2  DRAW


ヤトス:メッシ君がキレキレのヤル気マンマンだったので

     うちの秋男君がチンチンの祖チンにされてしまったよ・・・(´Д⊂グスン

ポーチン:まぁいいじゃねぇか、引き分けたんだから




ポーチン:それじゃぁ残り5試合での現在の順位を発表する!

WS000258.jpg


ポーチン:チェルシーと勝ち点差2の1位だ!

ヤトス:おぉ! まだ首位をキープできてたか。

    残り5試合の予定は・・・

WS000260.jpg


ヤトス:ふむふむ、マドリード以外はなんとかなりそうだな

ポーチン:ここまで来たら優勝するしかねぇな





今回はここまで!

ついに残り5試合となったが、なんとか首位をキープできているモスクワ

このまま、1部昇格1年目で初優勝という偉業を達成することができるのか!?


頑張れ!僕らのモッコリコリコリ、ロシアンボンバー!!





コメント

  1. 暁 空也 | URL | -

    奇跡的な快進撃

    なんて、この世界の新聞では書かれてそうですね。それくらい、凄い。
    ( ゚Д゚)

    しかも、コメントがエロとかチンとかマンとかばっかりなのにw

    どうせなら、一気に優勝しちゃって下さい!

  2. Yatus | URL | -

    Re: 奇跡的な快進撃

    > なんて、この世界の新聞では書かれてそうですね。それくらい、凄い。
    > ( ゚Д゚)

    今の選手達が3,4年プレイして熟練していけばタイトル取れる位置までいけるとは思ってましたが
    まさか初年度でここまでいけるとは自分も想定外でしたw


    > しかも、コメントがエロとかチンとかマンとかばっかりなのにw

    そうですよね、ワンニャン大集合なら可愛いもんですが
    チンマン大集合だと通報されても反論できないですもんね・・・(´Д⊂


    > どうせなら、一気に優勝しちゃって下さい!

    えぇ、どうせだから逝っちゃいますよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yatus77.blog58.fc2.com/tb.php/30-4e5f17a3
この記事へのトラックバック


最新記事


