
--年--月--日 --:--


内弁慶 ~ FM2009 ローマは一日にして成らん その7

2009年06月22日 19:19

2008/11/01  第9節(A)  
対 チェルシー (DeepSSさん)



111.jpg


トッティが回復してなかった為1トップで挑む



WS000165.jpg

WS000166.jpg


試合結果  0-2  LOSE


まーたしてもサパタのクソしょうもないミスで開始5分で失点


選手を入替えたりフォメ弄ったり色々やったが前半は完全にチェルシーペース

後半になってだいぶ落ち着くが何もできないまま時間がながれ試合終了




サパタは暫く干す事に決定!






2008/11/05  第10節(H)  
対 トッテナム・ホットスパー (暁さん/不在)



WS000168.jpg


暁さん不在のトッテナムと対戦 (両チームのフォメのSS撮り忘れました・・)


あーだこーだチャットしながら暁さんと対戦したかったなぁ・・・。


両サイドの年齢合わせて68歳の高齢サイドバックコンビですが、どうなることやら・・・。


ちなみに初めてのオンライン対無人戦




WS000170.jpg

WS000171.jpg


試合結果  4-0  WIN


予想外の圧勝!


トッティ2点ヴチニッチ2点でフォワード二人が大活躍


とにかく敵のDFのフォワードへの寄せが甘かった


暁さんがいたらこんな結果じゃなっただろう





2008/11/08  第11節(H)  
対 バルセロナ (進さん/不在)



WS000173.jpg


ほぼ無人だが異様な強さでチェルシーと首位攻防しているバルサとの対戦


うーむ、イニエスタはいねーけど、ほぼベストメンバーだな・・・


まぁでも前節調子よかったので、そのままのフォメとスタメンで挑む


せめて引き分けてくれ・・・。



試合開始30秒過ぎ・・・



パヌッチからのペナルティエリア外にいるトッティへの鋭いクロスがでる


一旦トラップしてシュートするかと思いきや


そのままボレーシュート!!


綺麗なカーブがかかって


GOOOOOOOOOAAAAALLL!!!


WS000180.jpg


ありえない時間にありえない芸術シュートを決め、喜ぶローマイレブン&俺w


まじでオンでもオフでも最近見たゴールの中では一番美しいゴールだった!



その後はお互い膠着常態が続き前半を終える



もうちょっとでなんとか1点差を守りきれるかと思った85分


相手ゴールエリア内でDFと競り合いに勝ったヴチニッチが


ゴール隅に左足で強烈なシュート!!


キーパーも触るが


GOOOOOOOOOOOOAL!!


WS000181.jpg



WS000177.jpg


試合結果  2-0  WIN



まさか、完封で勝てるとはね・・・w





【現在の順位9位/まとめ】

WS000185.jpg


チェルシーには完敗したものの2連勝できたので今回は満足。


最終的には6位以内に入れるくらい頑張りたいのぉ



なんか、最近COMには強いが対人には弱いってことが明らかになってきましたね・・・orz



まぁいいや内弁慶でも、勝てれば・・・・・・・( ´∀`)b





コメント

  1. 暁 空也 | URL | -

    惨敗

    圧倒的な惨敗じゃないか、我が軍は…
    (´;ω;`)ウッ…

    試合後のスタッツを見る限り内容は悪くなかったようですが、カウンターを喰らいまくったんでしょうかね。
    (;´∀`)

    今度はホームですし、必ず自ら指揮を執って、リベンジといきますよ!!

  2. Yatus | URL | -

    Re: 惨敗

    > 圧倒的な惨敗じゃないか、我が軍は…
    > (´;ω;`)ウッ…
    >
    > 試合後のスタッツを見る限り内容は悪くなかったようですが、カウンターを喰らいまくったんでしょうかね。
    > (;´∀`)

    両チーム合わせてシュート数33本撃ちまくるという、とんだエロ試合でした!
    とはいっても最近ルールが「ノーマル」から「キーのみ」に変更されたのであんまり実感なかったですがw
    キーンがでてたら全然違う試合内容になっていた気がします。


    > 今度はホームですし、必ず自ら指揮を執って、リベンジといきますよ!!

    次回は是非ともガチ勝負しましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yatus77.blog58.fc2.com/tb.php/27-51f7d27a
この記事へのトラックバック


最新記事


