
--年--月--日 --:--


FM2009 CSKAモスクワ日記~それゆけロシアンボンバー! 2009/2010 その4

2009年06月16日 19:32

【冬の移籍市場】


【放出】

10.jpg
Chidi Odiah ⇒ Norwichへ750Mで移籍


11.jpg
Pavel Mamaev ⇒ Lecceへ1.2Bで移籍


13.jpg
マルキーニョス ⇒ Lokerenへ半年の期限付き移籍


獲得したのが8月末頃だったのだが労働許可が降りない状態のまま承諾してしまっていることに
9月になってから気づく・・・orz

ほぼ4ヶ月間試合にでれない状態で干されていた選手
これ以上腐らせとくわけにはいかんので半年の期限付き移籍を行った

バリバリ起用する予定の選手だっただけに二十歳前後の大事な時期を棒に振ってしまった・・・。


14.jpg
マイカ・リンカーンリチャーズ ⇒ ACミランへ7Bで移籍!!

全く売る気がなかった選手だったがミランから調査が来た時に
「出せるもんなら出してみろ!」と思って7Bを要求してみる


・・・・・・


15.jpg


ポッカ―(゚Д゚)―ン…


迷うことなく7Bで承諾


まさかの入札で7Bでミランへ移籍することになる


が、移籍によって利用できる金額が40%だった為

豪快に使えるわけではなかったが以下の2選手を獲得


【獲得】



16.jpg
ダビデ・サントン ⇒ インテルから825Mで獲得


17.jpg
ゴンサーロ・ロドリゲス ⇒ シャフタールから2.4Bで獲得


二人合わせてもリチャーズの移籍金の半分にもならないが
将来的には大きな財産となると見込んで獲得!




2009/12/19  第17節
対 レアル・マドリード (A)


敵のキーマン

DF セルヒオ・ラモス
WS000122.jpg

23歳にして世界最高クラスのディフェンダー


GK カシージャス
WS000125.jpg

神セーブを連発しまくるレアルの守護神


WS000123.jpg

WS000124.jpg

試合結果  1-1  DRAW


ポーチン:ドローでラッキーだったな


ヤトス:あぁ、内容は完全に負けてた

     カカやロナウドがいたらどうなっちまうんだ、このチーム・・・。





2009/12/23  第18節
対 セヴィージャ (A)


WS000126.jpg

WS000127.jpg

試合結果  2-1  WIN!


ポーチン:屁のつっぱりがいらん試合だったな


ヤトス:あぁマジいらね。





2009/12/26  第19節
対 トッテナム・ホットスパー (H)


敵のキーマン

MF ルカ・モドリッチ
WS000130.jpg

クロアチア期待の若手
※レアルに買われた後のSSです※

WS000128.jpg

WS000129.jpg

試合結果  1-0  WIN!


ポーチン:屁がつっぱってたな


ヤトス:あぁ、とりあえず勝てたが結構屁がつっぱっとった。




===============【全チームと一回り対戦した為、ここからは簡易的に行きます】=================




2009/12/30  第20節
対 インテル (A)


WS000131.jpg

WS000132.jpg

試合結果  1-1  DRAW


ポーチン:インテル相手にアウェイでドローなら無問題だな


ヤトス:あぁ、シュートは撃たれまくったが決定機は少なかった





2010/01/10  第21節
対 ヴァレンシア (H)


WS000133.jpg

WS000134.jpg

試合結果  4-0  WIN!


ポーチン:久々に気持ちの良い快勝だ!


ヤトス:あぁ、全員モッコリしとったな。




2010/01/13 第22節
対 オリンピック・リヨン (A)


WS000135.jpg

WS000136.jpg

試合結果  0-1 LOSE


ポーチン:アウェイで結構攻めてたんだがな・・・。


ヤトス:納得がいかん敗北だ。




2010/01/16 第23節
対 フィオレンティーナ (H)


WS000137.jpg

WS000138.jpg

試合結果  0-0  DRAW


ポーチン:絶対に勝たなければならない試合だった。


ヤトス:くそう・・・orz




2010/01/30 第24節
対 ユヴェントス (A)


WS000139.jpg

WS000140.jpg



試合結果  2-1  WIN



ポーチン:移籍したばかりのサントンがMOMの大活躍だ!


ヤトス:やっぱ、超逸材だわね。




2010/02/03 第25節
対 チェルシー (H)


WS000141.jpg

WS000142.jpg

試合結果  0-0  DRAW


ヤトス:互角な内容だっただけにホームで勝ちたかった・・・。


ポーチン:チェフの城はなかなか崩せないな。




2010/02/06 第26節
対 ヴィジャレアル (A)


WS000143.jpg

WS000144.jpg


試合結果  1-0  WIN



ポーチン:辛勝だな


ヤトス:あぁ開始3分のゴール以外は全く見所の無い、つまらん試合だった。





2010/02/10 第27節
対 アーセナル (H)


WS000145.jpg

WS000146.jpg


試合結果  3-2  WIN




ヤトス:前半で3点入れて前回のリベンジ!っと思っていたら

    後半2点返されてマジ焦った・・・。


ポーチン:ベンゲル、やりよるな




2010/02/20 第28節
対 アトレティコ・マドリード (A)


WS000149.jpg

WS000150.jpg


試合結果  2-0  WIN



ポーチン:決定力の差がでた試合だったな


ヤトス:あぁ、やっぱサンチェスは仕事ができる男だな




=======================================================


ポーチン:さぁ、28試合終わっての順位発表だ



ヤトス:・・・・・(;゚д゚)ゴクリ



WS000151.jpg



2位チェルシーと勝ち点3差の1位だ!!!






ヤトス:・・・・・・・・・・・(つд)ゴシゴシ ...





ヤトス:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(」°ロ°)」






ポーチン:・・・・・・・・・・・・・・・・( ´∀`)b




WS000152.jpg

=========================================================


今回はここまで!!


残り10試合で首位という信じられない状況に戸惑うヤトス


このまま首位をキープできるのか!?



どうするどうなる ぼくらの モッコリコリコリ ロシアンボンバー!!!





コメント

  1. 暁 空也 | URL | -

    強すぎる・・・

    まさかここまでとは!!
    ( ゚Д゚)

    チート級の強さを誇るアーセナルにも勝っているし、これは優勝も夢じゃないですね。

    さすがは名将!モノが違います。大き過ぎます。モノがw

    下ネタはさておき、このまま頂点に立てるといいですね♪

  2. Yatus | URL | -

    Re: 強すぎる・・・

    > まさかここまでとは!!
    > ( ゚Д゚)
    >
    > チート級の強さを誇るアーセナルにも勝っているし、これは優勝も夢じゃないですね。

    いやぁなんというか、ほとんど運だと思います

    他クラブの強豪同士が潰しあってる間にチョコっと上に上がれただけだと・・・。


    > さすがは名将!モノが違います。大き過ぎます。モノがw
    >
    > 下ネタはさておき、このまま頂点に立てるといいですね♪


    リアルのアレはそんなにたいしたことないです (〃´Д`〃).

    ありがとうございます、ここまできたら優勝目指して頑張ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yatus77.blog58.fc2.com/tb.php/25-86bb4c54
この記事へのトラックバック


最新記事


