
--年--月--日 --:--


FM2009 CSKAモスクワ日記~それゆけロシアンボンバー! 2009/2010 その2

2009年06月10日 21:53

ポーチン:今期のスーパーリーグ1部の状況を見ておこう


WS000025.jpg


ヤトス:1部へはウチとヴィジャレアルとシャルケが上がったのね


ポーチン:うむ、2部はこうなっている


WS000026.jpg


ヤトス:シティとポルトとヴィラが落ちたのか


ポーチン:あぁ、そのおかげでリチャーズを格安で獲得できたからな


ヤトス:シティの他の優秀な選手はどうなったんだ?


ポーチン:他クラブの移籍状況と一緒に見てみよう


WS000031.jpg      WS000030.jpg



ポーチン:シティは選手が放出されまくってるな
      ロビーニョがヴァレンシアへ4.5B
      ハムシクがアーセナルへ4.4B
      デ・ヨングがリヨンへ3.2B
      まぁその他も入れると移籍金だけで何百億入ってるんじゃないか


ヤトス:さすが金満、2部に落ちても金満なんだな。
    ノエルとリアムはどんな気持ちなんだろうな…。


ポーチン:そういや今年は奴等がフジロックに来るな


ヤトス:あぁ、でも俺はハナレグミの方が見たい。




ポーチン:他だと、フッキがインテルいったり、デコがユーべいったり
      パンデフがミラン、パロスキがローマにいったりしてるな


ヤトス:ウチが狙ってたグアルダードはミランへ
    ヴェローゾはローマへとられちまった・・・orz


ポーチン:まぁ明らかに格上だからな、しょうがないだろ。


ヤトス:まぁ、それでも納得のいく補強ができた (´¬`)


ポーチン:アフォな顔すんな





=============================================================================

2009/09/12  第4節
対 フィオレンティーナ - イタリア (A)



敵のキーマン


LSB ヴァルガス
WS000036.jpg


ポーチン:能力がエロ過ぎて笑えんな


ヤトス:あぁ、マジ笑えねー。



MC リッカルド・モントリーボ
WS000037.jpg


ポーチン:素敵な笑顔やね


ヤトス:そやね




WS000032.jpg

WS000033.jpg

WS000034.jpg


試合結果  1-0  WIN!



ポーチン:ファシオすげぇね

ヤトス:そりゃそうさ、エロ神だもん。




2009/09/19  第5節
対 ユヴェントス - イタリア (H)


敵のキーマン

LSB/CB キエッリーニ
WS000041.jpg


ポーチン:非の付け所が無い、完璧なDFだ。


ヤトス:ユーロ2008の時も目立ってたな



ST デル・ピエロ
WS000042.jpg


ポーチン:日本のプロレスが好きらしい


ヤトス:奇特なオッチャンやね



WS000038.jpg


前半3分シェルブレが削られ負傷退場



前半5分ジャゴエフが削られ負傷退場



前半24分ラブも削られ急激にコンディションを落とし交代・・・



WS000039.jpg

WS000040.jpg

試合結果  1-2  LOSE




ヤトス:白黒おまんら、なめとんか、ボケェ~( ・∀・)ノ ~~~~┻━┻




ポーチン:・・・(´・ω・)




2009/09/26  第6節
対 チェルシー - イングランド (A)


敵のキーマン

GK チェフ
WS000046.jpg


ポーチン:世界最高レベルのゴールキーパー


ヤトス:・・・(´・ω・`)



ST ドログバ
WS000047.jpg


ポーチン:アフリカ最高クラスのストライカー



ヤトス:・・・(´д`)




WS000043.jpg


ヤトス:全く勝てる気がせんけぇ
    ちょっくら守備的でカウンター狙いでいってみるわ

ポーチン:やけに弱気だな


WS000044.jpg

WS000045.jpg


試合結果  1-1  DRAW



ポーチン:よく相手を押さえ込めたな
      ってか3人負傷させてるし・・・。



ヤトス:えへへ、勝ち点1ゲッツ(σ´∀`)σ



2009/10/03  第7節
対 ビジャレアル - スペイン (H)



ヤトス:同時に一部に上がったチームだ


ポーチン:選手の質の差を考えると、絶対に負けられないな


ヤトス:あぁ、3試合ぶりに勝つぞ!



WS000048.jpg


ヤトス:ちょいとフォーメーション弄ってみました。


WS000049.jpg

WS000050.jpg


試合結果  2-0  WIN!



ヤトス:シュート数23 決定機6 被シュート7 か
    
    このフォーメーション悪くないな


ポーチン:あんまりというか、ほとんど見たこと無いがな




2009/10/18  第8節
対 アーセナル - イングランド (A)


敵のキーマン

ST アデバヨール
WS000051.jpg


ポーチン:お化け その1


ヤトス:   (・ω・)



MC セスク・ファブレガス
WS000052.jpg


ポーチン:お化け その2


ヤトス:    ・ω・



MC マレク・ハムシク
WS000053.jpg


ポーチン:お化け その3


ヤトス:    ω



WS000054.jpg

WS000055.jpg

WS000056.jpg


試合結果  0-3  LOSE!!



     完敗!!



ポーチン:・・・   ┐( ´∀`)┌




ヤトス:・・・   ┐(´ー`)┌




ポーチン・・・   ┐( ・ ω・)┌  



ヤトス・・・    ┐( ´Д` )┌




ポーチン:8節終わっての順位表だ

WS000057.jpg


ポーチン:5位だ



ヤトス:凄く順調で良いスタートだと思うんだが

    まだまだ上には上がいる事を思い知らされたな・・・(・ω・)


ポーチン:まぁ、まだ1部にあがったばかりだ
     
      今年は10位以内でいいんだし、気楽にいこーぜ







今回はここまで!


次回はモッコリすることができるのか!?


がんばれ! 僕らのロシアンボンバー!





コメント

  1. 暁 空也 | URL | -

    アーセナルはチートクラス

    誰もが通る道ですが、アーセナルはヤバイですよね・・・。

    こいつらの設定がどんな風になっているのか、凄い気になりますw

  2. Yatus | URL | -

    Re: アーセナルはチートクラス

    > 誰もが通る道ですが、アーセナルはヤバイですよね・・・。
    >
    > こいつらの設定がどんな風になっているのか、凄い気になりますw

    SIとアーセナルが水面下でエロ取引してるとしか思えない程、エロ設定ですよねw

    でもタマにあっさり勝てちゃう事もあるから不思議w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yatus77.blog58.fc2.com/tb.php/21-c56db2c9
この記事へのトラックバック


最新記事


