
--年--月--日 --:--


FM2009 ローマは一日にして成らん その5 (FMオンラインプレー第7回)

2009年06月07日 22:14

今日は東京マラソン以来、2ヵ月半振りにスポーツクラブで運動してきました。

家帰って一息つくとマジしんどい、やっぱ毎日運動せんといかんですな。




2008/10/08  第6節(A)  
対アトレティコマドリード(ヒロさん)



WS000290.jpg

WS000291.jpg

試合結果  1-1  DRAW

前半ディフェンダーのクリアミスでマキシロドリゲスに押込まれ失点

後半、トッティの綺麗なカーブシュートで同点!

うーん、後半そこそこ支配できてただけに勝ちたかった・・・。



2008/10/08  第7節(H)  
対ユベントス(Ichiさん)



WS000293.jpg

WS000294.jpg

試合結果  1-2  LOSE

前半、ホームなのにユーべに圧倒的にゲームを支配される。

4-4-2フラットは4-1-2-1-2に弱いのだろうか、戦術を弄くっても改善しない

39分トレゼゲのヘッドで先制される

43分、サパタがボールを裁けずにモタモタしてる間にデルピエロにボールを奪われ失点

45分、タッディが右サイドで奥深くまで持ち込みクロスをあげグアルダードが合わせ1点返す

後半4-1-2-2-1の戦術に変更し多少ローマがボールを回し始める
惜しいシーンが何度かあったが
相手もチャンスを作っては攻めてくる膠着状態が続きタイムアップ

いやぁマジ強かった、ユーべ。
ホームでこのパフォーマンスされたらアウェイの時どうなるんだw


2試合ともに言える事はディフェンダーのミスが失点に繋がったこと
加入したばかりのサパタとブルディがまだまだチームに馴染んでいない
だからといって使っていかないわけにもいかない。

ベテランと若手の選手起用のバランスとタイミングが難しい・・・。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yatus77.blog58.fc2.com/tb.php/18-db976d76
    この記事へのトラックバック


    最新記事


