
--年--月--日 --:--


FM2009 CSKAモスクワ日記~それゆけロシアンボンバー! その6

2009年06月06日 21:17

WS000261.jpg

ヤトス:怪我で3ヶ月離脱していたフェルナンデスがようやく復帰!

ポーチン:そーいやブログで言ってなかったな

ヤトス:そ、そうだったっけ?

2009/04/04  第40節
対PSVアイントフォーフェン-オランダ(A)


WS000262.jpg

WS000263.jpg


試合結果  5-2  WIN


ヤトス:素晴らしい! 久々の快勝だ!

ポーチン:2失点したが決定力の差がでたな

WS000264.jpg

ポーチン:イグナシェビッチが3~4週間の怪我だ

ヤトス:移籍したい病にかかってるから、良い薬になるだろ


現在首位! 2位との勝ち点差4!



2009/04/08  第41節
対セルティック-スコットランド(A)



ポーチン:俊輔はどうやら復帰したようだな

ヤトス:あぁ、アウェイだし気が抜けないな


WS000265.jpg

WS000267.jpg

試合結果  1-1  DRAW

ポーチン:圧倒的に支配できてたのにな、残念な結果だ

ヤトス:あぁ、マクギーディの30メートルの超ロングシュートにやられてしまった・・・。

WS000266.jpg



現在首位! 2位との勝ち点差2!




2009/04/11  第42節
対シャルケ04-ドイツ(H)



WS000268.jpg

WS000269.jpg

試合結果  1-1  DRAW

ヤトス:くそう、、また勝たなければならない試合で引き分けてしまった・・・。

ポーチン:まぁヴィジャが負けてるから、そう悲観的になんな


現在首位! 2位との勝ち点差3!



2009/04/13  第43節
対エヴァートン-イングランド(A)


ヤトス:中2日しかないからコンディションが厳しいな

ポーチン:まぁよくあることだ、やるしかない

WS000270.jpg

WS000271.jpg


試合結果  1-0  WIN



ヤトス:よっしゃ!、この勝利はデカイぞ!


ポーチン:屁のツッパリがマジでいらんな



現在首位! 2位との勝ち点差3!




2009/04/18  第44節
対ウディネーゼ-イタリア(H)


WS000272.jpg


WS000277.jpg


試合結果  5-2  WIN


ヤトス:大量得点じゃー!

ポーチン:意外にサンチェスが11時間ぶりのゴールだったらしい

WS000273.jpg

ヤトス:前半の活躍が凄すぎて気づかなかったな


ポーチン:あ、




ヤトス:ん?




ポーチン:喜べ! 1部昇格が決定したぞ!

WS000274.jpg

WS000275.jpg

WS000276.jpg




ヤトス:・・・・・・・・・・・・・・・・( ´¬`)




ポーチン:おめでとう

      まぁこれでオーナーとの約束も守れそうだとりあえず来年も続投できそうだな





やとす:来年もよろしくね、(´¬`*)ノ






ぽーちん:屁はこくなよ・・・・・・(´ー,`*)




やとす:えへへぇ・・・・・・・・( ´¬`)




現在首位! 2位との勝ち点差6!




2009/04/25  第45節
対オリンピック・マルセイユ-フランス(A)


ポーチン:さぁ、この試合に引き分け以上で優勝だぞ!

ヤトス:おうよ!

WS000278.jpg

WS000279.jpg


試合結果  1-0  WIN



スーパーリーグ2部   優勝!!


ヽ(▽ `)ノ♪ヽ(´▽`)ノ♪ヽ( ´▽)ノ


ヽ(▽ `)ノ♪ヽ(´▽`)ノ♪ヽ( ´▽)ノ


ぽーこちん:優勝おめでとう!  よくやったな、モスクワ市民は大喜びだ!

WS000280.jpg

WS000281.jpg

WS000282.jpg




ヤトス:・・・・・・・・( *´¬`) へへへ




ぽーこちん:・・・・・・・・(´ー,`*)  へへへ




ヤトス:じゃぁ、バカンス行って休んで来るから

        後1試合はポコチンに任せたよ(´¬`*)ノ




ぽこちん:あぁ、ゆっくりしてこい、(´ー,`*)ノ






2009/05/03  第46節
対ナポリーゼ-イタリア(H)


WS000284.jpg

WS000285.jpg

試合結果  0-1  LOSE



ぽこちん:あ、あれ  おかしいな
      まぁ、このことはアイツには黙っておこう
      バカだから気づかねーだろ・・・。
    




=======================================================================

【まとめ】


2008-2009(2部)最終順位表

WS000286.jpg

ポーチン:一応最小失点だったな

ヤトス:うむ、守備陣がエロかったからな




WS000287.jpg

ポーチン:得点はサンチェスとラブの1.2フィニッシュだったな

ヤトス:来年もこの2トップで決まりかな

ポーチン:ジルコフの20アシストも素晴らしい

ヤトス:うむ、サンチェスの9回MOMもエロいな



WS000288.jpg


ポーチン:理事会も大変お喜びだ!


ヤトス:よし、次の夏の移籍市場では大暴れしてやんぞ!


ポーチン:ふむ、どんな選手を獲得するのか楽しみだな








今回はここまで!


次回、いよいよスーパーリーグ1部へ殴りこみ!

新規選手獲得に意気込んでいるヤトスはどのような選手補強を行うのか!

ヤトス大暴れの2009-2010夏の移籍市場をお楽しみに!


それゆけ僕らのモッコリこりこりロシアンボンバー!!




コメント

  1. 暁 空也 | URL | -

    祝・優勝!!

    おめでとうございます!!
    ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

    あなたはエロ・・・偉い!!
    (≧∇≦)b

    昇格後はなかなか大変そうですが、頑張って下さいね♪

  2. Yatus | URL | -

    Re: 祝・優勝!!

    > おめでとうございます!!
    > ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

    ありがとうございます! ( ・∀・)

    > あなたはエロい!!
    > (≧∇≦)b

    そんなに褒められると照れるので辞めてください( *´¬`)

    > 昇格後はなかなか大変そうですが、頑張って下さいね♪

    頑張ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yatus77.blog58.fc2.com/tb.php/17-bf1cdf59
この記事へのトラックバック


最新記事


