
--年--月--日 --:--


FM2009 CSKAモスクワ日記~それゆけロシアンボンバー! その4

2009年06月04日 21:19

2008/12/13  第22節  対オリンピック・マルセイユ-フランス(H)

敵のキーマン

ハテム・ベン・アルファ
WS000220.jpg

ヤトス:フランスは若くて才能のある選手が多いな

ポーチン:両足効きってのも重要だな


WS000204.jpg

WS000205.jpg


試合結果  1-0  WIN


ポーチン:試合内容はよくなかったが、なんとか勝てたな

ヤトス:うーん、ホームでこの内容じゃ1部にあがったら、ちょっと厳しいぞ・・・。



2008/12/20  第23節  対ヴィジャレアル-スペイン(A)

ヤトス:現在1位のヴィジャレアルとのアウェイでの決戦だ!

ポーチン:首位を狙うなら落とせないゲームだな

ヤトス:うぬ

敵のキーマン

DF:ゴンサーロ・ロドリゲス
WS000221.jpg

ヤトス:FM2007の頃から世話になってるなぁ

ポーチン:DFはポジショニングとメンタルが重要だからな、素晴らしい選手だ。

ヤトス:安定感あり過ぎ

※上の写真はシャフタールに移籍後のSSですw


WS000206.jpg

WS000207.jpg

試合結果  1-3  LOSE


ヤトス:・・・orz ちくしょー!

ポーチン:完敗だな

ヤトス:いきなり失点⇒ラミレス怪我⇒フェルナンデス怪我・・・。

ポーチン:もう首位は厳しいな

ヤトス:まだ諦めてねーぞ・・・。



2008/12/26  第24節  対アヤックス-オランダ(H)

WS000208.jpg

WS000209.jpg


試合結果  1-0  WIN


ヤトス:あっ、なんだかモッコリしてきたぞ

ポーチン:何が?

ヤトス:アレが

ポーチン:あぁ、アレね。



2008/12/28  第25節  対ナポリ-イタリア(A)

ヤトス:中1日でコンディションがアレな選手が多いから
    今回はスタメンでママエフを起用してみよう

ママエフ
WS000225.jpg

ポーチン:ラミレスやシェルブレを獲得しなかったら間違えなくレギュラーだったんだけどな

ヤトス:うーん、まだ少し未熟な部分があるからなぁ


WS000210.jpg

WS000211.jpg


試合結果  2-1  WIN


ヤトス:ハムシクもラベッシもおらんかったな

ポーチン:あぁ、どっかの金満太郎にお買い上げされたんだろ。




===========================================================

移籍期間に入る前に新規契約を嫌がっていないジルコフと契約延期を交渉!

WS000226.jpg      WS000227.jpg

4年契約、年俸460M(4.6億円)で無事契約延長に成功!


ポーチン:これで左サイドアタッカーは暫く安泰だな

ヤトス:後は交渉すらしてくれないラブをどうするかだな…。


============================================================



2009/01/10  第26節  対ガラタサライ-トルコ(A)

WS000212.jpg

WS000213.jpg

試合結果  1-2  LOSE

ポーチン:おいおい、ガラタサライに2連敗かよ!

ヤトス:うーん、決して勝てない相手じゃなかったんだけどなぁ
    やっぱジルコフいないときついな・・・。


================================================================

【どうなるヴァグネル・ラブ!?】

WS000228.jpg

複数のビッククラブウから4B(40億)程度のビックオファーを全て拒否

さすがに限界を感じたヤトスはあえてラブを移籍リストに載せ
10B(100億)で他のクラブに逆オファーを行う

すると、全てのクラブはラブから手を引き、
ラブ本人もCSKAモスクワとの契約延長に応じる状況となる



WS000229.jpg      WS000230.jpg

3年契約、年俸390M(3.9億円)で無事契約延長に成功!

ヤトス:よし、とりあえず2年延長できた!

ポーチン:あぁ、だが確実にクラブを1部に上げてステータスを上げないと
      また「移籍したい病」にかかってしまうぞ。

ヤトス:あぁ、サポーターからも選手からも愛されるチームにしていかんといかんな


================================================================




2009/01/17  第27節  対シャフタール-ウクライナ(H)

WS000214.jpg

WS000215.jpg


試合結果  4-0  WIN


ポーチン:久々の快勝だな!

ヤトス:あぁ、PK2本だが契約延長できたばかりのラブが2回目のハットトリック達成だ!

    素晴らしい!



    ってゆうかゴンサーロ・ロドリゲスがシャフタールに移籍しとるやんか!

ポーチン;ふむ、せっかくの補強もこの試合では活かされてなかったか。




2009/01/27  第28節  対リバープレート-アルゼンチン(A)


WS000216.jpg

WS000217.jpg

試合結果  0-1  LOSE

ヤトス:あれ? なんか萎んできたな

ポーチン:何が?

ヤトス:アレが

ポーチン:あぁ、アレか。




2009/01/31  第29節  対レンジャース-スコットランド(H)

WS000218.jpg

WS000219.jpg


試合結果  2-0  WIN


ポーチン:うーむ、相変わらずサンチェスはエロいな

ヤトス:あぁ、エロ過ぎるプレイだ。

WS000231.jpg

ポーチン:29節終わった時点でラブとサンチェスの二人で28点か

ヤトス:サンチェスのここまでの活躍は本当に想定外だ

ポーチン:うむ、それでは現時点での順位を発表する!

ヤトス:ごくり・・・


WS000232.jpg

ポーチン:前回と同じくヴィジャレアルと1ゲーム差の2位だ!

ヤトス:おぉ、首位決戦で負けたが離されてなかったか

ポーチン:うむ、これからはいよいよ終盤戦だ
      気を引き締めていけよ

ヤトス:あぁ、モッコリしていくぜ!




今回はここまで

次回からいよいよ終盤戦!

優勝する為には負けられない試合が続く

彼らは見事優勝しモッコリすることができるのか!

それゆけ! ぼくらのモッコリボンバー!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yatus77.blog58.fc2.com/tb.php/15-23937d30
    この記事へのトラックバック


    最新記事


