
--年--月--日 --:--


FM2009 ローマは一日にして成らん その4 (FMオンラインプレー第6回)

2009年06月04日 00:13

2008/09/27  第5節(A)  対マンチェスター・ユナイテッド(HYDEさん)


WS000127.jpg

4-2-3-1で挑む

あらためて相手のメンツみるとおっそろしいわ・・・。


WS000129.jpg


試合結果  0-2 LOSE


完敗!!


前半はシュート2本しか撃たせてもらえず、完全にマンUペース。

序盤にコーナーからヴィディッチにヘッドで決められ失点。


後半から4-1-2-2-1に変更し攻勢にでるが、守備が硬い硬い・・・。

良い形は作っていたが決定機がほとんど作れなかった。

攻め続けても点が入らない状況に選手の集中力が切れたのか83分に失点。


うーむ、ビッククラブとアウェイで戦う用の戦術を練り直さなければなりませんな。


今回は1試合のみで終了!

次は日程的に3試合くらいできるかな




コメント

  1. HYDE | URL | -

    Re: ローマは一日にして成らん その4 (FMオンラインプレー第6回)

    ども^^
    CK戦術がはまって先制できたものの、
    ヒヤヒヤもんな試合でした><
    なんとか勝ててよかったですw

    次回対戦はオリンピコなんで怖いっす^^;

  2. Yatus | URL | -

    Re: Re: ローマは一日にして成らん その4 (FMオンラインプレー第6回)

    > CK戦術がはまって先制できたものの、
    > ヒヤヒヤもんな試合でした><
    > なんとか勝ててよかったですw

    あの、CKはホントお見事でした!
    自分もCKの研究しないといけないなと思いましたw

    > 次回対戦はオリンピコなんで怖いっす^^;
    今年のCLファイナルは残念でしたが
    相手はバルサじゃなくてEROMAなので大丈夫ですよ^-^;


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yatus77.blog58.fc2.com/tb.php/14-4b15cefe
この記事へのトラックバック


最新記事


