
--年--月--日 --:--


FM2009 CSKAモスクワ日記~それゆけロシアンボンバー! その3

2009年06月03日 07:00


2008/10/21  第11節  対ゼニト-ロシア(A)

敵のキーマン

ポブレブニャク
WS000166.jpg

ポーチン:デカくて賢い点取り屋だ

ヤトス:ロシアンボンバーにする為開幕時に獲得を狙っていたが駄目だった

ポーチン:とらなくて正解だったかもしれんぞ、今期は調子が悪そうだ


WS000168.jpg

WS000169.jpg

WS000170.jpg

試合結果  1-0 WIN


ポーチン:21本もシュートを撃たれたが、よく耐えたな。

ヤトス:アキンフェエフが神セーブ連発だった、評価点も7.5だ。



2008/10/25  第12節  対ジロンダン・ボルドー-フランス(H)

WS000171.jpg

WS000174.jpg

WS000173.jpg

試合結果  1-0 WIN

ポーチン:またしてもアキンフェエフの神セーブ連発だ!

ヤトス:アキンフェエフとラブがしっかりと仕事をしてくれた。

ポーチン:ラブは移籍できなくて【不満】フラグ立ってるのにしっかりと仕事してくれてるな

ヤトス:うーん、そろそろラブを残留させる為に何かせんといかんなぁ・・・。



2008/10/28  第13節  対スポルティング・リスボン-ポルトガル(A)

WS000175.jpg

WS000176.jpg

試合結果  0-0 DRAW

ポーチン:ポゼッションは勝っていたがシュート撃たれ過ぎたな

ヤトス:あぁ、よく0点に抑えてくれた
    しかし、リスボンはつえーな、モウティーニョ欲しいな

ポーチン:モウティーニョは7つのビッククラブが狙ってるな。

ヤトス:来年ゲットするのは難しそうだな・・・orz



2008/11/01  第14節  対パリ・サンジェルマン-フランス(H)

狙ってる選手

CB:ママドゥ・サコー
WS000180.jpg

ヤトス:こいつには以前から大変お世話になっている
    現在はうちに興味無いみたいだが、来年金があればゲットしてやる!

ポーチン:ほー、そんなにいい選手なのか

ヤトス:あぁ、ヘディング、マーキング能力が素晴らしい、メンタルもグングン伸びる!


WS000177.jpg

WS000178.jpg

WS000179.jpg

試合結果  2-1 WIN

ポーチン:久々の失点だったがベレヅツキ兄のオウンゴールだ。

ヤトス:あぁ、試合内容では圧倒してた。



2008/11/08  第15節  対ヴェルダー・ブレーメン-ドイツ(A)

敵のキーマン

AMC:ディエゴ
WS000181.jpg

ポーチン:ハイライトシーンにはいつも顔をだしてくる選手だな
      コイツは補強できるなら考えたほうがいいんじゃないか

ヤトス:うーん、素晴らしい選手だけどこれ以上ブラジル人いれると
    「それゆけブルジリアンボンバー」になるやんかw


WS000182.jpg

WS000183.jpg

試合結果  3-1 WIN

ポーチン:ディエゴには一発やられたが、うちの決定力が勝っていたな

ヤトス:うん、シュート13本で3点なら文句無しだ。




2008/11/15  第16節  対PSVアイントホーフェン-オランダ(H)

WS000184.jpg

ヤトス:今回はちょっと気分を変えて4-2-3-1でいってみよか

ポーチン:ふむ、マティアスをトップ下で起用する為だな


WS000185.jpg

WS000186.jpg

試合結果  2-0 WIN

ヤトス:ふぅ、やっぱ完封勝ちすると気持ちエエなぁ^-^

ポーチン:ってゆうかオマエ、試合を俺に任せっきりでどこいってたんだ!?

ヤトス:・・・風呂入ってました^-^;

ポーチン:・・・。


2008/11/22  第17節  対ボカ・ジュニアーズ-アルゼンチン(A)

敵のキーマン

AMC:リケルメ
WS000189.jpg

ポーチン:やっかいな選手だが、コイツはいつも困った顔をしているな

ヤトス:ヴィジャレアルにいた数年前、
    CLの準決勝のアーセナル戦でPK外した時の悲壮感は半端なかったな。


WS000187.jpg

ヤトス:ちょっとワケのわからんフォーメーションで行って見るわ^-^

ポーチン:・・・。


WS000188.jpg

試合結果  0-2  LOSE


ヤトス: ・・・・・・orz


ポーチン: ゴラァァァァッ  このボケガァァァッ!!

先週は風呂はいっとるわ、今週は戦術適当だわ、ヤル気アンノカァ!?

ヤトス:すいませんっ、すいませんっ、ちゃんとします!ちゃんとします!




2008/11/25  第18節  対セルティック-スコットランド(H)

敵のキーマン

中村俊輔
WS000190.jpg

ポーチン:今や日本代表にはなくてはならない存在になったな

ヤトス:あぁ、日本人として誇れる選手だ。
    リアルで6/21に日産スタジアムにマリノス×レッズ戦見に行くんで
    マリノスに復帰して欲しいわ

ポーチン:俊輔復帰するとレッズやばいんじゃね?

ヤトス:いやいや、俊輔帰ってこようがこまいがレッズが余裕で勝つけどな^-^


WS000191.jpg


WS000192.jpg

試合結果  2-0 WIN

ヤトス:快勝したのはいいが、俊輔に3ヶ月弱の怪我を負わせてしまった・・・。

ポーチン:マクギーディも怪我したみたいだ、セルティックには大打撃だな

ヤトス:日本サッカー協会とマクグレイン監督に謝ってこよう・・・。

ポーチン:あと日本国民にもな

ヤトス:はい・・・。


2008/11/29  第19節  対シャルケ04-ドイツ(A)

WS000193.jpg

WS000194.jpg

試合結果  1-0 WIN

ポーチン:サンチェスが12点目でジュゼッペ・ロッシと並んで現在得点ランキング第1位だ

ヤトス:ラブが怪我だったから1トップで起用してるが、半端ねぇ活躍っぷりだな・・・。



2008/12/06  第20節  対エヴァートン-イングランド(H)

敵のキーマン

フェライニ
WS000195.jpg

ポーチン:なんだこいつ、化け物か!

ヤトス:化け物だ!

WS000196.jpg

WS000197.jpg


試合結果  0-0 DRAW

ポーチン:互角の試合だったな

ヤトス:全く見せ場がなかった。



2008/12/09  第21節  対ウディネーゼ-イタリア(A)

狙ってる選手

CB/RSB:クリスティアン・サパタ
WS000200.jpg

ヤトス:サコーの次に欲しいディフェンダーだ

ポーチン:フィジカルとディフェンススキルは素晴らしいが精神面が今ひとつだな

ヤトス:あぁ、まだ若いからメンタルは経験で伸びえていくだろう


WS000201.jpg

WS000202.jpg

試合結果  3-1 WIN

ポーチン:怪我から復帰したばかりのラブがハットトリックの大活躍だ!

ヤトス:まだ【不満】フラグあるのにすげぇな・・・。

ポーチン:冬の移籍市場でオファーが山のようにきそうだぞ

ヤトス:そろそろなんとかせねば・・・。




ポーチン:さぁ21節終わっての順位だが

ヤトス:さすがに1位はキープできてないだろうな・・・。

WS000203.jpg

ポーチン:ヴィジャレアルと1ゲーム差の2位だ!

ヤトス:おー、約半分終わってこの位置なら万々歳か

ポーチン:そうだな、だがそろそろ起用していない選手が不満を言い出してもおかしくない時期だ

ヤトス:うん、多少安くても他クラブに売りにだすかな・・・。





今回はここまで!


次回、ラブとジルコフを狙うビッククラブのオファーを押しのけ
新規契約を結ぶことができるのか!

それゆけっ! 僕らのもっこりこりこりロシアンボンバー!



コメント

  1. libero | URL | -

    それ逝けエロシアンボンバー!

    冬の移籍では、PSVのレイモンド・●ヌコさんを獲得して、
    有害図書認定されましょうw

    そして、前から気が付いていたのですが、
    背景は違うけど、なにげに使ってるスキンが同じなのよねー

    認めたくないものだな…(ry って天の声が聴こえてきたので、
    今夜にでも別のスキンを探そうと思いますw

  2. Yatus | URL | -

    Re: それ逝けエロシアンボンバー!

    > 冬の移籍では、PSVのレイモンド・●ヌコさんを獲得して、
    > 有害図書認定されましょうw

    いやー、是非とも獲得したいんですが、WillermⅡにヌレヌレンタル移籍しとりますw
    二十歳超えてエロい感じに成長しとったら雇おうかな・・・w

    > そして、前から気が付いていたのですが、
    > 背景は違うけど、なにげに使ってるスキンが同じなのよねー

    なぬ! 全然気づかんかった!

    > 認めたくないものだな…(ry って天の声が聴こえてきたので、
    > 今夜にでも別のスキンを探そうと思いますw

    是非ともlib ERO監督ならではのエロいスキンを探してくださいw

    俺はスキンはコロコロ変えますw


  3. 暁 空也 | URL | -

    お2人の会話を見ていると「スキン」すら

    嫌らしい意味に聞こえてきてしまう、純情な暁です。
    ( ・ω・)∩

    ご無沙汰してます。

    サコーは2008でも逸材認定されてましたし、リアルでもだいぶ評価を上げてますよね。あの髪型はどうかと思いますがw

    リーグ戦は順調そうなので、全然関係ないことをコメントしてみましたwww

  4. Yatus | URL | -

    Re: お2人の会話を見ていると「スキン」すら

    >暁さん

    いつもお世話になっております

    > 嫌らしい意味に聞こえてきてしまう、純情な暁です。
    > ( ・ω・)∩

    流石ですね!

    純情と変態は紙一重ってよく言いますからね( ´∀`)b

    > サコーは2008でも逸材認定されてましたし、リアルでもだいぶ評価を上げてますよね。あの髪型はどうかと思いますがw

    僕は奇抜な変態さんが大好きなのです・・・(´ー`)
    将来はフランスの代表的なDFになってくれると思っております!

    > リーグ戦は順調そうなので、全然関係ないことをコメントしてみましたwww

    大歓迎! 関係無い事大好物です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yatus77.blog58.fc2.com/tb.php/13-19562858
この記事へのトラックバック


最新記事


