
--年--月--日 --:--


FM2009 CSKAモスクワ日記~それゆけロシアンボンバー! その2

2009年06月01日 20:41

ポーチン:あー、そういえばもう一人契約した選手がいたわ

ヤトス:ん、誰だっけ?


フランコ・スクリーニ
WS000162.jpg


ポーチン:フランコ・スクリーニだ
      次代のマスチェラーノと呼ばれいる

ヤトス:あぁそうだった! 来年の1月から加入だったから忘れてた!

ポーチン:よし、そろそろ試合の時間だ、お前の実力を見せてもらおうか

ヤトス:まかしちょけ!




2008/08/09  第1節  対ヴィジャレアル-スペイン(H) 

敵のキーマン

ジュゼッペ・ロッシ
WS000134.jpg

AMCも天性のイタリア人期待の若手
両足効きでこの能力は素晴らしい


マルコス・セナ
WS000135.jpg

ユーロ2008では無尽蔵の大活躍
32歳なのにフィジカルも変態クラス


WS000132.jpg

とりあえず4-2-3-1で挑んでみることに


WS000133.jpg

試合結果  1-0 WIN

ポーチン:後半ロスタイムの劇的な勝利だったな

ヤトス:あぁ、サンチェスのクロスにフェルナンデスが冷静に決めてくれた。

ポーチン:イグナシェビッチが1ヶ月程度の怪我だ

ヤトス:しかたがないが若手にとっては最大のチャンスだ
    時節はアレクセイをCBにして早速マトックを左サイドで使ってみるか


2008/08/17  第2節  対アヤックス-オランダ(A)


WS000136.jpg

4-4-2のフラットにしてみた


WS000137.jpg

試合結果  0-4 WIN


WS000138.jpg

ポーチン:サンチェスが3得点の大活躍だ!

ヤトス:お、恐ろしい19歳だ・・・

ポーチン:いい買い物をしたな



2008/08/23  第3節  対ガラタサライ-トルコ(H)


WS000139.jpg

好調だった前回と同じ戦術で挑む


WS000140.jpg

試合結果  0-1 LOSE


ポーチン:ホームなのに、なんだこのブザマな内容は。

ヤトス:うーん、全く機能してなかったなぁ…orz



2008/08/30  第4節  対シャフタール-ウクライナ(A)


敵のキーマン

ゴラン・パンデフ
WS000141.jpg

今期ラツィオから2Bで移籍

ヤトス:こいつには嫌な思い出がいっぱいあるな…。

ポーチン:調子に乗らせると怖いな


イブラヒム・アフェライ
WS000142.jpg

今期PSVから1.5Bで移籍

ポーチン:プチ金満なシャフタールだが良い補強してるな

ヤトス:あぁ、両足効きで攻撃的なポジションならどこでもこなせる選手だ
    今回、アフェライはFWで起用するみたいだ


WS000143.jpg

WS000144.jpg


試合結果  0-0 DRAW


ポーチン:つまらん試合だった

ヤトス:・・・。


2008/09/13  第5節  対リバープレート-アルゼンチン(H)

注目の若手

ディエゴ・ブオナノッテ
WS000145.jpg

ポーチン:今回はサブの選手だが素晴らしい才能持っているな

ヤトス:欲しい…。


WS000147.jpg


WS000146.jpg

試合結果  2-0 WIN

ポーチン:久々に快勝したな、サンチェスが2得点だ。

ヤトス:こりゃ早いうちにワンダーボーイフラグが立ちそうですね。


2008/09/16  第6節  対レンジャース-スコットランド(A)

WS000148.jpg


WS000149.jpg

試合結果  1-2 LOSE

ヤトス:やべっ、屁がでそうになった。

ポーチン:・・・。


2008/09/20  第7節  対サンパウロ-ブラジル(H)

WS000150.jpg


WS000151.jpg

試合結果  2-0 WIN

ポーチン:またサンチェスが2点決めて勝利だ。

ヤトス:キレキレですな。


2008/09/27  第8節  対フェネルバフチェ-トルコ(H)

敵のキーマン?

グイサ
WS000152.jpg

ヤトス:今期マロッカから2.5Bで移籍

ポーチン:そこまで価値のある選手か?

ヤトス:うーん、去年のユーロ2008では点決めてましたけど・・今回もサブ起用ですね


WS000153.jpg


WS000154.jpg

試合結果  4-2 WIN

ヤトス:ジャゴエフがフリーキックで2得点!!!

ポーチン:あれは、凄かったな・・・。

ヤトス:ほとんど同じような位置からだったけど素晴らしかった

1                    2
WS000155.jpg      WS000156.jpg


ポーチン:将来が楽しみだな


2008/10/04  第9節  対ベンフィカ-ポルトガル(A)


WS000157.jpg


WS000158.jpg

試合結果  0-0 DRAW



ヤトス:・・・ん、なんか臭うな



    屁  こきました?



ポーチン:・・・。




2008/10/18  第10節  対ラツィオ-イタリア(A)


WS000159.jpg


WS000160.jpg

試合結果  0-2 WIN

ヤトス:よし! アウェイでこの勝利はデカい!

ポーチン:あぁ:おかげで10試合終わった時点で驚きの順位だぞ

ヤトス:!!  な、何位ですかっ!?


WS000161.jpg

ポーチン:1位だ!!

ヤトス:マジっすか!

ポーチン:4位まで勝点20で並んでるがな
      それもこれも10試合で失点5に抑えた守備陣が光ってるな

ヤトス:うん、アキンフェエフは当然だけどレオとマトックも馴染んできてるし、
    古株のロシア3人トリオも頑張ってるね

ポーチン:この調子でいけば1部昇格も狙えるな

ヤトス:よっしゃ!



今回はここまで!



コメント

  1. 暁 空也 | URL | -

    絶好のスタートじゃないですか

    補強した選手が当たってますし、良い序盤戦ですね♪

    改めて見ると凄いラインナップのリーグですが、見事昇格できるよう祈ってます。

  2. Yatus | URL | -

    Re: FM2009 CSKAモスクワ日記~それゆけロシアンボンバー! その2

    サンチェスの大活躍は想定外でした。
    テイシェイラと正FWを競わせようとしたとしたんですが、完全にサンチェスに軍配が上がりました。

    昇格できるよう頑張ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yatus77.blog58.fc2.com/tb.php/11-a084cac0
この記事へのトラックバック


最新記事


