
--年--月--日 --:--


FM2009 CSKAモスクワ日記~それゆけロシアンボンバー!

2009年05月31日 01:28

2008年7月某日

ロシアのモスクワの地に到着したばかりの一人の日本人、ヤトス。

目的地に向かう途中、異様な程、憤慨した顔つきで、
あーだこーだブツブツ言ってる中年のブラジル人とすれ違う。

ヤトス:どっかで見たことあるヤツだな

    ・・・

    あぁ、鹿のユニホーム着てたり
    「ひとりでできた!」ってCMやってたヤツだな。

クラブハウスにつくと一人の眼つきの嫌らしい男が立っていた

嫌らしい男:お前がヤトスか?

ヤトス:はい、そうです。 あなたがCSKAモスクワのオーナーですか?

嫌らしい男:違う、俺は今度お前のアシスタントマネージャーをすることになった

ヤトス:(随分と態度がデカいやつだな…)お名前とご出身は?

アシマネ:名前はポーチン、ロシア出身だ

ヤトス:ロシア人だからって、いくらなんでもネーミングが安易過ぎますよね…

ポーチン:俺は自分の名前に誇りに思っている!

ヤトス:それはすごい、自分の名前を10回続けて言ってみてくれますか

ポーチン:楽勝だ、ポーチン○ーチン○ーッ

ヤトス:ちょっと待ってください! 冗談ですよ! 少しは躊躇ってください!

ポーチン:ケッ、マジで日本人はケツの穴がちっちぇえな
     オーナーはなんで俺じゃなくて、ジーコでも無くて
     こんなしょーもない祖チンの日本人を監督にしたんだろう
     だいたい、お前のFM監督歴はどんなもんなんだ!?

ヤトス:(酷い言われ様だな…) FM2007から始めて15クラブくらいはやってきたと思いますが。

ポーチン:ふーん、で 今回は何故CSKAモスクワを選んだんだ?

ヤトス:ロシアのクラブを指揮したことがないのと
    今までアキンフェエフを散々強奪してきたからロシアに恩返しにと…
    
ポーチン:ふーん、まぁとりあえず1年間は面倒をみてやるよ

     とりあえずオーナーからの指令は以下のとおりだ

     1、1年で1部へ昇格しろ
     2、ラブとジルコフをビッククラブから死守しろ
     3、リセットすんな
     4、屁をこくな
     5、ジーコに負けんな

ヤトス:了解しました。 4、ですぐにクビになる確率が一番高いですが…

ポーチン:俺の耳と鼻はスゲェ効くからな、覚悟しとけよ



ヤトス:それでは、まず現状の戦力から確認していきますか

ポーチン:了解、とりあえずチームの主力はこいつらかな


GK:イゴール・アキンフェエフ
WS000092.jpg

ポーチン:次代の世界トップクラスのGKだな、コイツがいりゃGKの補強は必要ないだろ

ヤトス:えぇ、以前から大変世話になってます、キャプテンも彼でいけるから楽ですね。


CDF:セルゲイ・イグナシェヴィッチ
WS000100.jpg

DF:ベレヅツキ兄弟 アレクセイ兄/ヴァシリ弟
WS000101.jpg   WS000102.jpg

ポーチン:ディフェンスの代表格はこの3人かな、ちなみにベレヅツキ兄弟は双子だ
      以前、この3人で3バックを形成してて抜群の安定感だったがどうするつもりだ?

ヤトス:うーん、たぶん4バックでいくと思います、3人ともそれぞれサイドバックこなせるみたいだし
    なんとかなるでしょう。

LMF:ジルコフ
WS000103.jpg

ポーチン:今やFM界ではマンCの人だな

ヤトス:えぇ、だが今回は絶対譲りません!


AMC:ジャゴエフ
WS000093.jpg

ポーチン:18歳でこの能力の超逸材だ

ヤトス:大事に育てますよ!


FW:ラブ
WS000095.jpg

ポーチン:コイツも初年度でマドリあたりに買われるな
      
ヤトス:えぇ、オンラインではシャフタールに買われてましたね
    彼もなんとか残留させるように頑張ります!


ポーチン:とりあえずこれが現在のフォーメーションだ
WS000104.jpg


ポーチン:お、理事会から今期の補強予算が発表されたぞ、2.85Bだ!
WS000105.jpg

ヤトス:な、なんだって! ローマより予算多いじゃん!
    よーし、早速補強リストを作るからスカウティングリポートよろしく!

ポーチン:へいへい



・・・数日後(数分後)・・・



ポーチン:スカウティング完了したぜー。

ヤトス:どれどれ

ポーチン:まずはウチに興味が無くて来てくれなさそーなヤツラだ

ヴェローゾ           モウティーニョ         オバシ
WS000106.jpg   WS000107.jpg   WS000108.jpg

ポブレブニャク         サントン             バ
WS000109.jpg   WS000110.jpg   WS000112.jpg

ポーチン:どいつもこいつもウチには全く興味が無いらしい

ヤトス:やっぱりな、このレベルだと1部にあがらないと見向きもされないな

ポーチン:んで、クラブが要求する金さえ払えれば来てくれそうなヤツラだ

ヤトス:・・・・・・なるほど、んじゃこの中から予算と相談しながらオファーするとしますか



・・・数日後・・・



ポーチン:この夏でウチを出て行く選手がこの二人だ

Milos Krasic - シャフタールへ1.5Bで移籍
WS000114.jpg

Deividas Semberas - ヴィジャレアルへ575Mで移籍
WS000113.jpg


ポーチン:以下のメンバーが今夏、加入することになった!

MC:ラミレス(ブラジル)21歳 - クルゼイロから1.67Bで移籍
WS000115.jpg

CB:レオ(ブラジル)20歳 - グレミオから1.95Bで移籍
WS000116.jpg

MC:ペル・シリャン・シェルブレ(ノルウェー)21歳 - ローゼンボリから240Mで移籍
WS000117.jpg

AMRL/FC:アレクシス・サンチェス(チリ)19歳 - ウディネーゼから300Mで移籍
WS000118.jpg

LSB:ジョー・マトック(イングランド)18歳 - レイカスターから525Mで移籍
WS000119.jpg

AMLC:マティアス・フェルナンデス(チリ)22歳 - ヴィジャレアルから875Mで移籍
WS000120.jpg

AMRC/FC:アレックス・テイシェイラ(ブラジル)18歳 - ヴァスコ・ダ・ガマから825Mで移籍
WS000121.jpg


ポーチン:ずいぶん獲得したな、2人だして7人加入じゃ飽和状態にならないか?

ヤトス:不要な選手を他クラブにオファーだしてみたんだが中々食いつきが悪くてね…。
    また冬にでも売りにだしてみますよ。

ポーチン:売れた選手の移籍金も合わせて5B弱しかないが、何故合計6.4Bもの選手を獲得できたんだ?

ヤトス:ほとんどの選手に24ヶ月払いでオファーすれば多少浮かすことができますよ

ポーチン:なるほどな、結局獲得できたのは南米の選手ばっかりだな

ヤトス:やっぱ1部にあがらないと欧州の選手は相手にしてくれないな…。
    まぁこのメンバーで今年1年頑張っていきましょう!



今回はここまで!

次回、第一節から始まります!





コメント

  1. 暁 空也 | URL | -

    始まってた!

    オフラインでの日記、キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

    そして、いきなりの下ネタwww

    こうして各ブログがピンク色になっていくのでしょうかw
    (;^ω^)

    CSKAを使って、スーパーリーグに臨むのは楽しそうですね♪健闘を祈ります!!

  2. Yatus | URL | -

    Re: 始まってた!

    暁さん、毎度お世話になっておりますm(_ _)m

    > オフラインでの日記、キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
    >
    > そして、いきなりの下ネタwww

    いやぁ、後から読み返すと精神年齢低すぎな文章がコッパズカシイですね^-^;

    > こうして各ブログがピンク色になっていくのでしょうかw
    > (;^ω^)

    いや!皆さんジェントルメンなのでそれは無いと思います!w
    僕的に暁さんのPSG日記のやる夫とやらない夫の濡れ場が面白過ぎましたw
    アレは正直18禁だと思います^-^

    > CSKAを使って、スーパーリーグに臨むのは楽しそうですね♪健闘を祈ります!!

    えぇ、ワクワクで体中から色んな汁がでています!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yatus77.blog58.fc2.com/tb.php/10-521da093
この記事へのトラックバック


最新記事


